本文コピー
▼本文
その通りにて・・・・まぁ 暑さ 寒さも 生活圏での範囲ですがねぇ で 山梨だと 最高でマイナス10〜45℃まで 観測記録が 有り ある程度は どちらも 体験してますからねぇ での 感想が まぁ寒さ(生活圏レベル)なら 大概の人は 活動してますが 暑さ(生活圏レベル)は 熱中症や 脱水症で 活動不能が 多少出て来ますねぇ ゆえに 考えられる範囲なら 寒さの方が 日本人は 耐えれると・・・・ 沖縄・・・・・・暑いけど 海風等で 体感的に 内陸部の40℃越えとは 違いますからねぇ 以上が 山梨県民の感想です 因みに 先の気温のマイナス5℃範囲は 通常あり得ますねぇ ー6℃〜39℃は また 寒暖差 20℃位は{emj_d_1023} 因みにU 先日発表された 移住したい 郊外は 山梨は 1位です(東京調査)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD