本文コピー
▼本文
生活範囲なら 確かに どんな気温でも可能ですが 実際北海道なんかは 常に氷点下20度とかでも その場所に居る訳ではなく 暖房器具全開で室温は15度以上ありますからね 寒くて心臓疾患で倒れる人はいても少数ですが 熱中症は毎年話題に上がりますから 暑さの方が人間の順応性も難しいんでしょうね オイラ 関東は長期滞在ないだけに 関東は解りませんが 一度都市部で住めば それに慣れて自然には憧れても 理想と現実は違うだけに 結局は地元だろうな… 大阪や京都ど真ん中ならまだ適応可能ですが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD