本文コピー
▼本文
中央線1本で新宿なのは解りますが 都心に 行くなら 都心に近い程 利便性がある理屈にて 都道府県との捉え方が漠然とし過ぎてる部分から イメージ的なものなんでしょうね 北海道なら札幌と稚内なら全く違うし 兵庫県でも神戸と但馬と淡路島じゃ全く違うし 全体的なイメージなんだろうけど ただ 不思議なのは 何故 人口集中している関東で 山梨県の人口が増えないのか…で 魅力あるのは解りますが それならもっと多くて然りと感じますし 人口増えたら相乗効果で更に公共交通機関等も便利になる筈なんだけどなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD