本文コピー
▼本文
はい 魅力あるから 住んでみたいけど 理想であって 現実的には通勤定期では凄い金額になるから 実際 山梨方向なら 八王子止まり的な現実が あるんでしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD