本文コピー
▼本文
伝わらないなぁ〜 高校の卒業生が 半数は 都市部の大学 専門学校に まぁ 山梨にも 学校は 有るのですがねぇ 絶対数から 県外に 進学しますよ 前も 話が 出ましたが 結構の数 県内から 通勤している人も・・・・・また 単身赴任も 週末帰宅者も 多いですね まぁ 場所や 移動手段も 有りますが 一時間から 二時間ですからねぇ 毎日なら 苦痛も 週一なら {emj_d_0135}も 有るのかなぁ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD