本文コピー
▼本文
卒業後・・・・・簡単に 言うなら 就職先が 無いが 答えでしょうねぇ 進学者の大半が 帰って来ません まぁ 就職が 無いは 言い過ぎですが 給料面 厚生面の 条件で 県内企業は 三流に なりますからねぇ 勿論 一流企業も 有りますがね 一握りにて 県レベルでも 企業誘致が 課題ですね その辺は 首都圏で 争ってますがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD