本文コピー
▼本文
それで折角の人口増見込みが みすます流出するのは勿体無い話ですよね 待遇面に福利厚生かぁ 企業誘致も 大手が 来ないと賃金面が見込めないし 山梨なら 農業的には ワインに代表されるように上手く行ってると感じるだけに 企業誘致も必要だけど それこそ流通網の利便性を生かして 農業を拡張して農家を増やすだけではなく例えば農業開発技術センターや 土壌改良微生物研究所等を作ったりして 雇用を増やす的な 方法も必要なのかなぁ… 大企業誘致は 地方は どこも必死にて ここにしか ない 的な機関があれば 売りになるような気はしますから 勿論素人の机上の理論ではありますが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD