本文コピー
▼本文
ワイン{emj_d_1075}・・・・・確かに 山梨は 果樹王国と 言われて 生産量トップシアの 農産物も・・・・ただ 他県も だけど 後継者不足で・・・・で 農業法人化も・・・・ただ 法人として 利益を 上げるほど 効率的な 農作業が 出来ず(農地条件)ですね やはり 果樹は 山間地ですから 機械化が 難しい 二次的な ワイン工房は 大手や 個人も だと 凄い数ですが 大量生産と 行きませんが 大した雇用は 生まれませんねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD