本文コピー
▼本文
そのあたりも素人にて 詳しくは解りませんが 確かにワインだけを 捉えたら そうかもしれませんが 結局は 苦労の割には儲からないから 後継者にも不足する 的な部分もあるんでしょうね 農業振興が てっとり早くとも 同時に 農作物のブランド化によって 利益率を上げ 宣伝も自治体が一体になって やらねば中々難しいんでしょうね それが 可能なら既にやってるだろうし 結局は絵に描いた餅論議になるから住みたくとも 現実的に無理な部分に なるんでしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD