本文コピー
▼本文
ただ その半プロと言われてて【認めますが】 その後 ほぼ全員が鳴かず飛ばずなんですよね 現実 大半の選手が オリンピック目指しても長距離と言う割には 5000mや10000m出場ばかりで入賞も無し… それでも立派だし貶すつもりや悪口ではないけど マラソンで メダル処か 箱根駅伝出身で 入賞は 最近20年でロンドンの中本の6位が最高で 他は全て二桁にて 箱根に出なかった選手の方が長距離は先々強い結果に そんな部分からは 何となく大事に し過ぎて貧弱に 思えてならないんですよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD