本文コピー
▼本文
水は今や激戦だけに ○○の水だから売れるより安いから売れる的な感じになって来ましたよね 葡萄は 確かに 近畿に住んでても山梨県のイメージも ワインも激戦にて ボジョレー解禁直後なら外国産ばかり売れて 後は好みでしょうから… 特に 白なら 産地で選んだりしますが 赤はオイラなら フルボディ以外は料理酒にしか使いませんから 仮にライトボディが山梨産で フルボディがチリ産なら フルボディを選びますから 万人受けする 特産品は 中々難しいでしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD