本文コピー
▼本文
魚は 良く解りませんが 毒を 持った 魚介類が 北上している事は 時折ニュースで 聞きますねぇ 鮫も 日本近海には 居ない{emj_d_0159}が 見掛ける様に なりましたし 日本でわ 生息しない 毒虫も チラチラ 聞く様に なりましたからねぇ まぁ 日本には 冬が あるから それらは 冬は 越せないでしょうけど
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD