本文コピー
▼本文
すべてでわ 無いですが 長距離選手は ピーク時が ありますよ 中学生時代に ピークを 迎える選手 高校時代に ピークを 迎える選手 大学時代に 花開く選手 社会人に なってから 一流になった選手やら・・・・まぁ そこそこ 力は 有ったと 思いますが 特に 長距離は・・・・・・この小さな県が しかも 公立の中学校が 駅伝で 全国制覇 二度してます その子ら 当然 私立高校に 引っ張られました まぁ そこそこ成績を 残しました が 大学生に なる頃は さっぱりでした また その逆も 学生時代は 無名選手だけど 社会人に なってから 一流に なった選手も
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD