本文コピー
▼本文
オイラが処理したのは全て 夜中の1時ぐらいにて 戻り蜂は皆無 全て巣穴でしたが 殺虫剤は 最近のは馬鹿に出来ませんよ 一番最近使った物は噴射距離20mとかで それを2mぐらいの位置から噴射するんだから 噴射の勢いで巣穴から出ることすら出来ず 薬剤漬けに なり 瀕死状態で巣穴から落ちて来るだけで 順番に踏み潰し 巣の根元を棒で突いて落としてトーチで焼きますから その前に やった時より遥かに楽でしたから 飛んで出て来た蜂は1匹も居ませんでしたからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD