本文コピー
▼本文
まぁ 食べるで 無ければ 殺虫剤で よしかなぁ{emj_d_0159} 此方でわ 消防署で 防護服を 貸してくれます 以前は 処理してくれたんですがねぇ その時間なら 戻り蜂は 居ないでしょうねぇ スズメバチの巣は 何層かで 大きさを 判断しますからねぇ まぁ 最終的には 女王蜂の 生命力でしょうがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD