本文コピー
▼本文
それは どんな競技でも 言えますよね 陸上に限らず 水泳でも 体操でも ただ 箱根出た選手は 印象が強く残るからか 大半が大学時代のみがピーク感が あって 息が短い選手ばかりな気が しちゃうんですよね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD