本文コピー
▼本文
オイラ 好きだから やっぱり 頼まれますねぇ まぁ 刺された事も 二回 足長なら 数え切れない位刺されました まだ オオスズメバチは 無いですがねぇ まぁ キイロスズメバチも 結構痛いし 完治まで 1週間位 かかりますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD