本文コピー
▼本文
オイラ 頼まれは しませんが 刺されたのは 一度だなぁ 以前カフェで書いた事ありますが バイクで高速で120kmぐらいで走ってると オイラ シールド普段は開いて乗りますから ヘルメットに蜂が飛び込んで来た その段階では蜂と判っただけで何の蜂か解らない 高速で止ま訳にも行かずグローブしてるから指先が上手く使えず コメカミあたりに風圧で挟まり 蜂もドタバタ暴れながら チクッと痛みを感じて ムカツクからコメカミ部分に左手入れて ヘルメットとの間に押し潰しましたが 次のSAでヘルメット脱いだら スズメ蜂でした( ̄▽ ̄;){emj_a_0330} 刺された場所が場所にて頭痛はしましたし腫れて熱持ちましたが2日程で痛みは 5日程で腫れは引きましたね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD