本文コピー
▼本文
あっ 陥没したのは 記憶ありますね 痒みは 残りましたが顔の脂肪が一番無い部分にて 無茶苦茶痒いと言うより ジンジンとする痛みの方が記憶に残ってます…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD