本文コピー
▼本文
私も その一回きりですが 流石 医者 医学だなぁ〜 と 思いましたよ まぁ 前が 見えず 本当に 困りましたから(笑) 足長でも 場所に より 凄く 腫れ上がる事を 知りました 腫れ上がる・・・・ムカデにも 刺された事も ありました ムカデも 腫れ上がりますねぇ 指を 刺されましたが 倍には なりましたねぇ きっと 医者に 行けば 良かったんだろうけど(笑) やはり 2週間位は 完治に かかりましたねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD