本文コピー
▼本文
やはり 通称かなぁ{emj_d_0159} 毛虫の毛が 薄くなった感じで 薄い緑色みたいなやつですがねぇ あの 痒みは 忘れません はい ムカデは 刺された{emj_d_0159} てぇかぁ 噛まれた{emj_d_0159} かなぁ{emj_d_0159} 確かに 穴 2ヶ所で 瞬間は かなり 痛みを 伴いますよねぇ スズメバチも だけど 感覚なら 痛い てぇかぁ あちぃて 感じですよねぇ 火を 付けられたみたいなぁ まぁ 好んで 体験したくありませんが(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD