本文コピー
▼本文
はい 通称のようッスね その 噛まれた 2つの痕 挟むように 噛まれますからね… 個人的には蜂の痛みの酷いのは経験ないから一番 痛んだのは ムカデですから… アブにも数回 登山で刺されましたが ピーク時の痒みは互角も アブなら半日で ある程度痒みは引きますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD