本文コピー
▼本文
まぁ 外来種特に 温暖地から 来た物は 越冬出来ないから まだ 今のところは よしですがねぇ 仮に 沖縄辺りで 生息して 環境に 対応進化すれば 此方でも 生息する可能性は 大ですよねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD