本文コピー
▼本文
かなぁ{emj_d_0159} 日本蜜蜂の方が 優れていたようなぁ 量産的に 西洋蜜蜂が 優れていたり 病気に 強かったりだったと 記憶しました まぁ 希少だから 高額かなぁ{emj_d_0159}(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD