本文コピー
▼本文
まぁ 居ない事は 無いでしょうが ほぼ 西洋蜜蜂だと 聞きましたねぇ 数年前{emj_d_0159} 十年位前{emj_d_0159}忘れたけど 原因が 解らずの 消滅 失踪で 話題に なったのを 覚えてます 因みに ブラックバスが 公魚を 食べて ワカサギが 激減のニュースを 昔良く聞きましたが 富士五湖でわ また 公魚が 復活してますねぇ 地元漁協の努力です
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD