本文コピー
▼本文
此方は 琵琶湖だけど 飲用にも使われてる以前に あれだけの広さで減らす事は出来ても 絶滅は不可能にて 滋賀県も努力してますが 高止まりが精一杯なようで 稚鮎なんかの被害は甚大とか聞きますね 地域柄 公魚は養殖とか以外 琵琶湖周辺の水温では 生息不可能にて更に水温が低い余呉湖しか居ませんが その公魚 天然で生息可能なのは寒い場所での兵庫県が日本南端とは 聞きますが これも温暖化から 真夏に水温が上がり過ぎて全滅とか 最南端も 後10年もすれば 滋賀県か岐阜県あたりまで上がるでしょうからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD