本文コピー
▼本文
元々 日本に 居ない生物ですから 放流した 人間が いるはずですよねぇ まぁ ブラックバスの関係者でしょうけど とんでもない 釣り愛好家が 居たものです 昆虫みたく 卵や 幼虫が 紛れこんだと 違いますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD