本文コピー
▼本文
そう ある意味 放流は犯罪ですからね 淡路島あたりは生態系より それを狙って来る バス釣りの人が出すゴミとかの問題もあるようで… オイラ 鮎釣り【道具が高い】とバス釣り【原則食えない】だけは やりませんが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD