本文コピー
▼本文
いや 自然に 劣化等で 石とかに擦れて切れた分が 海中や湖中に残るのは あって然りなんだけど 地上で切れたり縺れた分のライン迄 捨てて帰る人が居るのは悲しい事実にて これはバス釣りの人を悪くは言いたくないけど 現実にマナーやモラルが欠落してるのはバス釣りやる人に多いのが事実にて だから 食えない以外にトラブル多発にてバス釣りはオイラは やらないのもあるんですが…ね 鮒釣りは 食えなくとも オイラ やりますから 普通は当たり前で自分が出したゴミなんだから持ち帰りますよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD