本文コピー
▼本文
普通は 釣り人でなくとも ゴミの持ち帰りは 当たり前ですよねぇ 釣りは 解らずも バス釣りて 何が 良いのですかぁ{emj_d_0159} 物つけな質問ですがねぇ オイラなら 食べる為に 釣る 食べる以外は 釣らないって なるのですがねぇ まぁ これは 価値観の問題でしょうがねぇ 命は 頂きます{emj_d_0158}の 世界ですからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD