本文コピー
▼本文
食べず 戻さず 廃棄・・・{emj_d_1021} まぁ やりきれないですね まだしも 食べるなら 本来の姿だし 戻すなら(生態系にも 意見は 有りますが)まだ 人間の優しさが 廃棄・・・・・せめて 駆除なら(駆除以前の問題) 生態系を 守る為に・・・・・ 人間の贅沢な 遊び何ですかぁねぇ・・・・・行く末は 動物を 快楽で ハンティング・・・・飽きたらず・・・・・人間を ハンティング{emj_d_1076}まぁ 映画の世界なら 見ますが その 入り口ですね バス釣りは・・・・・・マナーの悪いゲームマーが 居るのも 解る気がしますよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD