本文コピー
▼本文
そのテリーさんの解釈は的を得た意見と感じます そんなテレビゲーム感覚の入門的な 部分が多大でしょうから 元々 居なかった魚だし生態系を崩すだけに 根本的に バス釣りを やらなきゃ道具も売れず魚も増えずに済んだ話にて 中には マナー良い人も居るとは聞きますが バス釣りを やってる段階で オイラ的には疑問ですね そんな連中がたまに海釣りやったりするんでしょうが 干からびたフグとかが放置されてて可哀想です オイラ 食えない魚は逃がす 食える魚は持ち帰るにて… こんな内容を釣りサイトで書こう物なら 釣れた魚は逃がしても 素手で触れば火傷と同じになり逃がした魚は早く死ぬとか 屁理屈述べる馬鹿が いるんですがね… バスロッドは淡水魚想定にて大型でもパワー無いから柔らかく 同じようにルアーを使う硬い ジギングロッドで 大物狙う人がたまに海で見ますが これなら70mは投げれるから他の竿なんて不要 とか豪語してますが いやいや投げ竿で投げるだけならオイラ200m投げれます 勿論 そんなに投げたら餌チギレるから普段は150mぐらいですが 知識的にも こんな感じの人が多いですから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD