本文コピー
▼本文
はい 牛や豚等の食肉殺生より物体が小さいから感覚が麻痺するのか 食べる為の殺生でない程 無惨なものは ありませんから 美味しく頂き血肉に なり…が本筋にて その過程も楽しむのが釣りなんでしょうから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD