本文コピー
▼本文
瀬古は モスクワ出れていれば とれてた かも…ですね 明らかに以後はピークを過ぎてましたし 世界的な 勝負強さには 欠けてたのかなぁ… 歴史に たら れば は ありませんが ボイコットした モスクワで 柔道山下以外には 瀬古が金 確実の下馬評でしたから残念です
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD