本文コピー
▼本文
私の 数少ない 釣り人は 鮎オンリーも 居れば 渓流オンリーも また 山梨なのに 海・・・磯 岸壁も 居れば 船持ちで 沖オンリーも 居ますねぇ それぞれ 良さを 語りますが・・・全く 興味が 無いオイラは 上の空ですがねぇ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD