本文コピー
▼本文
ただ 釣りの場合は 実益も 兼ねますよねぇ バイク趣味は 実益にわ なりませんから 凝れば 道楽ですよねぇ(笑) だけど 私の近所の渓流釣り人の後輩は 何故か 釣った魚を食べずに 近所に 配ってますよ まぁ 此方は ヤマメ イワナを 頂けるので 有難いですがねぇ{emj_d_0087}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD