本文コピー
▼本文
此方は 猪ばかりだなぁ 比較的 市街地に近い場所でも頻繁に… 山奥でも熊は 少なく 狸程度… 東日本に登山では 見たこと ないけど 東北に行った時には熊らしき形跡は見たことありますね{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD