本文コピー
▼本文
私も 熊の遭遇は 有りませんねぇ 猪も・・・・・・ただ 猿は 結構の回数で 目撃しますよ ちょっと 山間の集落で 仕事すれば かなりの確率で 目撃しますねぇ まぁ 身軽で 屋根から 屋根へ 早い事 で 手が 使えるから いたずらが 凄いみたいですねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD