本文コピー
▼本文
熊と遭遇した 知人の話ですが 熊は 下り勾配が 手足の関係で 遅い{emj_d_0160} それは 嘘だと・・・・・まぁ 登り勾配より 遅いかも ですがねぇ 速かったらしいです(笑) まぁ 猿は 野猿園と 思う位 山間に 行けば 居ますねぇ 狸は まれに 見ますし 鹿も 時折確認しますが 山梨は 周りが 山ばかりですから(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD