本文コピー
▼本文
ですね 子熊連れだと 何しても 襲われるみたいですね 通常なら 熊が 先に 人間から 遠ざかるとは 言いますが まぁ それも 人間の気配を いつ 察したかは 理解不能だし 腹が減っていれば わかりませんよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD