本文コピー
▼本文
その通りだと思います 無茶苦茶な乱開発により 動物の生息域が狭くなった 登山なんかでも 本来 登山道なんて 動物の餌場や 水場は 避けて1本のみだったのを 山ガールとか流行り出してから 無駄に ルート開発が進み 獣道も遮断されたり と 住み分けが 出来ていたのに 邪魔したのは人間ですから それで被害を受けても 勝手過ぎるし 反省するべきでしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD