本文コピー
▼本文
人間が 好き勝手な事を していると 神の怒りを かい 人類滅亡の危機に 遭遇する{emj_d_0160} と 言う人も 居ますよねぇ 有りだと 思いますねぇ 人類も自然と 共存共栄しなければ{emj_d_1022}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD