本文コピー
▼本文
特に 生態系等の自然に対しての影響は かなり経ってから 出て来ますから それで慌てて大騒ぎする傾向が… で 後戻り出来ないのは 動物の生息域や 外来種に オゾン層破壊や 二酸化炭素温暖化 然りにて 地球が自然が悲鳴あげてますからね… 全て人間の起こした行為の結果にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD