本文コピー
▼本文
オイラも カトリック幼稚園を 卒園してますが クリスチャンでわ ありませんねぇ 記憶は 無いですが 何処からか 頂いた記憶です なんか 物語の実況か 日記みたいな 内容だった 記憶ですね ゆえに 読んでも 興味も 沸かなかったです 神話的 内容を 期待してましたからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD