本文コピー
▼本文
何々で あろう… 何々を 信じ… 等 表現が 曖昧なんですよね それを ロマンや神秘的と捉えるか わけ解らんと捉えるか ッスよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD