本文コピー
▼本文
教育か布教かでも違って来るかなんでしょうね 神話を教えるのは教育の一環だから解り易く噛み砕けても 宗教になると子供に布教は出来ないから 大人に噛み砕いては 難しいのかもですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD