本文コピー
▼本文
まぁ 病気等の 場合は やるだけの事を して 最後は 神頼みでしょうねぇ 中には 医者に 行かず 神頼みも あるかもですが 通常は やれる事を やりつくし 神頼みですから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD