本文コピー
▼本文
その通りですけど 世の中 色んな人が居ますからね… 選挙運動やらずに 必勝祈願掲げ 最下位落選候補者とかも 昔は いたなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD