本文コピー
▼本文
その通りだと思います ね よく言われますが 1%の運や資質に 99%の行動や努力ですから 悪いことばかりな人は不運ではなく99%なにも やらず1%に頼るから巧く行かないのかと思いますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD