本文コピー
▼本文
先ずは 今季は バッテリー交換から 初めます 多分ダメですね 三年半 丁度変えごろですから 昨年から 乗る都度 充電してました・・・・・冬場だと 充電しても エンジンが 始動しませんでしたからねぇ はい 神頼みは 最後の最後ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD